ペットノール

ペットのための高品質CBDオイル ペットノール

0
¥0

カート内に商品はありません

よくあるご質問

商品について

  • 子犬・子猫に与えてもいいですか?

    子犬、子猫への使用はおすすめしておりません。使用される場合は、かかりつけ医にご相談の上ご使用ください。

  • お薬や他のサプリメントを飲んでいますが併用できますか?

    ペットノールはサプリメントのため用法の決まりはございませんが、他のお薬やサプリメントと併用される場合はかかりつけ医にご相談ください。

  • どのくらいの量を与えたらいいですか?

    ペットノールは体重1kgあたりCBD 1mgを基準としていますが、個体により丁度良い量は異なります。少量から与えはじめ、ペットの様子・体調を見ながら増減してください。

  • 与えるタイミングに決まりはありますか?

    ございません。例えば、1日10滴を朝食時に1回で与えても、5滴ずつ2回に分けて与えても大丈夫です。または寝る前、お留守番の前などペットとご家族の状況や生活に合わせてご使用ください。

  • 与え方を教えてください。

    与え方に決まりはございませんので、ペットノールのみで与えたり、フードやおやつと一緒に与えたり、続けやすい方法で与えてください。

  • 保存方法を教えてください。

    外箱に入れ、直射日光・高温多湿を避け、涼しいところで保管してください。冷蔵庫での保管をおすすめします。

  • 間違えて大量に与えてしまいました。大丈夫でしょうか?

    ペットの状況や飲んだ量により異なるので、ペットノールの製品やパンフレットを持参し、かかりつけ医にご相談ください。

  • 開封後の使用期限はありますか?

    開封後6ヶ月以内には使い切ることをおすすめしています。ただし、保存方法により異なりますので、できるだけ早めにお使いください。

  • オイルの色が公式サイト(当サイト)やリーフレットの写真と異なります。

    ペットノールはオリーブオイルの様な色をしていますが、商品により色の濃さが異なります。
    また、開封して時間が経つと薄いピンク色(小豆色)に変色する場合がございますが、これはオイルの性質によるもので、そのままお使いいただいても問題ありません。気になるようでしたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 商品の賞味期限を教えてください。

    ペットノールの賞味期限は製造から24ヶ月です。現在発送している商品の賞味期限は各商品ページに記載しています。また賞味期限は外箱にのみ印字していますので、開封前にご確認ください。

購入について

  • 病院コードはどこで教えてもらえますか?

    ペットノールお取扱い病院にて病院ごとにコードを持っています。まずはかかりつけ医にご確認ください。

  • 病院コードを使うとどのくらい割引されますか?

    病院コード割引料金は以下の通りです。
    (通常価格→病院コード価格)※全て税込価格

    〈ペットノール100〉
    1本   :2,970円 → 2,750円
    2本セット:5,720円 → 5,280円
    3本セット:8,250円 → 7,590円

    〈ペットノールPRO1000〉
    1本   :8,250円 → 7,590円
    2本セット:16,280円 → 14,740円
    3本セット:24,090円 → 21,450円

    〈ペットノールPRO3000〉
    1本   :13,200円 → 12,100円 9,900円 → 8,800円
    2本セット:25,300円 → 23,100円
    3本セット:36,300円 → 33,000円

  • クレジットカード以外での支払いはできますか?

    できません。当サイトからの購入はクレジットカード支払いのみ対応しております。クレジットカード以外でのお支払いをご希望の場合は動物病院の店頭にてご購入ください。(支払い方法は各動物病院へご確認ください)

  • 他の通販や小売店での取り扱いはありますか?

    ペットノールは動物病院またはペットノール公式サイト(当サイト)のみで販売しております。他サイトなどで転売されているペットノールの品質保証はいたしかねますのでご注意ください。

配送について

  • 送料はかかりますか?

    送料は全国一律700円(税込)ですが、5,000円(税込)以上の購入で送料無料とさせていただきます。

  • 間違えて購入してしまいました。注文のキャンセルはできますか?

    商品発送前にご連絡いただければキャンセル対応可能です。まずはご注文完了メール宛てにご連絡ください。既に発送されている場合のキャンセルは出来かねます。

  • 商品を返品したいのですが。

    商品の性質上、商品発送後の返品・返却等は原則としてお受け致しかねます。商品が不良の場合は良品と交換させていただきます。ただし発送した商品すべてが未開封※の場合のみ、お客様都合でのご返品を承ります。
    ※未開封とは、商品パッケージのシールが開封されていないことを指すものとします。お客様都合での返品の場合は、お客様に送料をご負担いただきます。ご希望の場合は商品到着より2営業日以内にご連絡をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ